FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貫禄の85位




12時頃解禁で気づいたのが17時頃
たまたま進めてたら載っちゃったっていうねw
アバターもかなり前のものだし。
何んだろうこの晒されてる感・・・


昨日初めて受験板/受験サロン板を覗いてみました
モチベのうpに繋がればいいなと思います。
スポンサーサイト
今年は去年のように毎日更新してやるぜーっ!

・・・ってやる気でもないのでやらないことに。結局あの記事読み返すとか言っておきながら一回も読み返してないなぁw


最近、このブログタイトルと某エロゲ割れ高校生さんのブログ名とが被ってしょうがないから変えたくなったけど特にいい名前も思い浮かばないからいっか。





今期で何かいいアニメってあるのかな?><
あまり話題に上ってこないような気がして分からん\(^o^)/
とりあえずハルヒは継続的に見てるけど(`・ω・´)
ただ、正直エンドレスエイト6回(次回もあるっぽいので7回は確定?)は飽きた(´・ω・`)
しかし新CDがいっぱい発売されるようだね(´・ω・`)
特に新キャラソンとか発売されるとかマジか・・・(´・ω・`)
これ2期ないってこと?(今のを1.5期と考えて)(´・ω・`)
ってか俺顔文字バリエーション無さ過ぎ吹いた(´・ω・`)
ゴリ押し笑っておくれ(´・ω・`)






ジラーチの厳選は控え目・陽気・穏やかで糸冬
流星群あるのに陽気(笑)とか言わないっ。。贅沢仕様です(←
性格固定ができないから手間がかかる><
これ鍛えたら10連続で目当ての初期シード当てる人とか出てくるんじゃなかろうか・・・。
そうそう、この配達員厳選の性格について、現在は完全ランダムとされてるけどたぶん何らかの法則みたいなのある・・・気がする。気のせいかも^^




学園祭では垂れ幕も合唱も上位3位に入らず惨敗しました

来年は本気出す(笑)

こちらで継続。 

2009.07.02 22:41

色々試してみたけどhatenaブロでは動画を埋め込めないらしいからとりあえずこっち更新で行こうかなって。リンク飛ぶのはめんどくさいからね。





乱数調整はだいぶ型にハマッてきてる予感・・・
今は大会の時に寄ったポケセンでもらったブイコレで試してみてるんだけど、6Vまで2F差まで追い込めた。配達員はできないかと思ったら性格だけ違う方法(?/固定)で、個体値の部分は他のと同じっぽい。まだ固定系試してないけどねw


要するに、高個体値ジラーチが狙えるってことですよー

未だに不思議なカードさえ貰ってないんで(貯めすぎたためw)早いうちに消化しておこうと思います。

最近の俺 

2009.06.28 23:38

ようやっとテスト終了。点数も終了。人生m(ry


ここのところの日曜日はHGSS情報のポケサンのために8時には起きられてたんだけど今日は起きたら8時30分でちょっと憂鬱。シント遺跡情報だったみたいだから別にいいけどねw


んで、久々のゆっくるとした一時なので前々から見ようと思ってたアニメ、key原作のKANONを見てみることに。
よーく考えると、前中後のCMとOP・EDを飛ばすと20分ぐらいになるから、例えば今回みたいに全14話だったら4時間40分で見れる。(←但し、理論上はねww



そして、見た




・・・( ;ω;)ボロボロ泣いた


AIR見た時もそうだけどkeyは偉大だなーって思った。

ただ、AIRとの大きな違いは
・舞台が夏or冬
ラストがハッピーエンド(?)or鬱エンド(?)←少々ネタばれ


かなー。


要するにCLANNADも早く見たいなってことですよww
狐さんもブログにて泣いたとおっしゃってましたし非常に楽しみw夏休み回しかなー。。

ちょっとした学校の出来事・・・。
全速前進全スルーしてるので構わないけどいい加減にしておかないとうっとしい。





最近思ったのだけれど、大阪ではハルヒって映るのだろうか?
うちの場合、サンテレビが該当しそうだけどどうも映りが悪い・・・w

ってなわけで、KADOKAWAチャンネルさんにお世話になってますw

そうそう、この間某所でチャットしてた時に

ある人「名前教えれ(実名で)」

って言われて、

俺「ジョンスミス」

って言ったら総叩きで「ハルヒ厨乙!」って叩かれてしばし涙目でした。。
別に、そういう意味で言ったつもりじゃないのに><;





=アメーバニュースより=

質問サイト、「Yahoo!知恵袋」で「『ひぐらしのなく頃に』って、そんなに悪影響を与える作品でしょうか?」という質問がされ、多くの回答が寄せられた。

 この質問をしたのは、小学6年生の女児で、この作品が好きなのだという。しかし、女児の友達が、学校の先生に「ひぐらしはグロい」などと言ったために、先生から漫画を持ってくるようにと言われたという。女児は、同作について、「確かに血の流れるシーンはあるけれど、『ひぐらし』は殺人を否定する作品だと思っています」と、悪影響はないときっぱりと否定している。

 この質問に対する回答には、「ひぐらしは良い作品」といった意見が多く、ベストアンサーも「良い影響も悪い影響も読んだ人次第です」というものが選ばれているが、「まぁ少なからず悪影響はあるでしょうね」として具体的な悪影響を挙げる回答も寄せられている。




・・・なるほどなるほど。
俺は今まで鬱アニメと勝手に思い込んでいたけど、どうやら内容の深いミステリーアニメといった方が良さそうだ。全く見る気なかったのにちょっと見てみたくなっちまったじゃねーか こんちくしょう!


関連付けて少し前の話。
学校の英語ライティングの授業に外国人講師がやってきた。
で、まあ最初というわけで自己紹介が始まった。ここまでは普通の流れ。

外国人講師「これは私の国の漫画です」
(パソコンの画面にナルトとるろうに剣新の漫画が映し出される。)

外国人講師「そして私のお気に入りは地獄少女です」


え・・・^p^?

名前は聞いたことあるけど内容は知らなかったので調べてみたらミステリー系とのこと。ひぐらしっぽいのか・・・?


てかこれ深夜アニメじゃねーの!?それを生徒の前でしょうちょやめrkくぁwせdrftg(ry





テスト前なので旅に出ます。
探さないでください 笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。