FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ニコニコ動画にも数多くのカテゴリがありますが、その中でもトップクラスに好きなものがあってそれがこれらのような「ニコニコメドレーシリーズ」です。


この動画を見ていて、なんか懐かしい曲があるなと思っていたのですがようやくその探し物が見つかりました。
それがこれ!




まだペン回しが2ch文具板で最盛期だった頃の話・・・。


ペン回しの楽しみ方と言えば今では古いCVを見てその懐かしさの余韻に浸る程度になってしまいました。

明日は急遽梅田オフに参加することになりました。
腕は全くないけれど楽しんできたいと思います!


スポンサーサイト
前々から調整しておきたいと思いつつも何かこうやる気が出てなかったのがなぜかみなぎってきたので撮ってみたw







前よりは画質は良くなってるはず・・・たぶん。
てか、今回はすごくwmvとaviの画質の違いに驚かされたw
撮った直後はなかなか高画質だったのにWMM通したら一気にガタ落ち・・・w


それと、やたらやり方忘れてて自分でも吹いたw
撮った動画に何回も上書きしちゃっていいやつが消えちゃったり、ピントあわねーwって思って色々設定いじってたら実はそこが悪いんじゃなくてカメラの調節だったりとかw

そういうわけで最後の方の3ガンマンが引っ掛かってるのは妥協。仕方ないね。


にしても・・・まだまだ下手だなぁ><;


またやる気のある間にいろいろ撮ってみよう!!
もうだいぶ前からですが、ペン回しの方に悩んでます。

勉強とかは圧倒的な勉強量の差で落ちて行ってるのは実感してるのですが(←
ペン回しはこうなんというか具体的にどこをどうすれば腕がつくものなんでしょうか?

どんなことにでもいえるのはコツコツ積み重ねる努力(ペン回しでいう「ひた練」と呼ばれるものですね)が必要なことは分かっていますが、さほど意欲的に練習しているわけでもないし・・。

やっぱ一気に伸ばすことなんてできませんよねw
できてたら皆さん苦労しないでしょうしww


は・・!?
俺はそもそも根本的にペン回しに向いてないのか!?
というか飽き飽きしてきたのかなぁ。興冷めっていうのかぁ?こんなこと何の技もできない自分が言うのも滑稽な話ではありますがww





さきほどあげた「ひた練」でも「効率の良いひた練」というのがあればそっちの方がいいですよねーw

足りないもの・・・。

今まであまりしてこなかったこととして、他人のFSのオーダーをコピーっていうのがあるけどこんなのはどうなんかなぁ?

いや、まったくFSを組んだことない人間がいきなりコピーするっていうのは将来を見越した時に独創性を欠くことになるのかな?
でもまったく組んだことない人間だからこそうまい人のを参考にして指を慣らすっていう考え方もあるよなー。






ふんもっふ、困ったものです(´・ω・`)

最後に・・・。 

2009.02.12 23:59

自重できなさそうな・・・w











色々いじってみたら今度は全体的に赤くなった!w

またテストが終わったら頑張ってみよw
いきなりなに書いてんだ俺ww

WEBカメラで動画とりました報告を・・・





da1kiさんに教えていただきました~。
毎度毎度ありがとうございます!感謝感謝m(_ _)m


取ってみたあととわかったけど
距離が近いねww
画質もままならぬー

まだまだ課題があるなぁ~w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。