FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ニコニコ動画にも数多くのカテゴリがありますが、その中でもトップクラスに好きなものがあってそれがこれらのような「ニコニコメドレーシリーズ」です。


この動画を見ていて、なんか懐かしい曲があるなと思っていたのですがようやくその探し物が見つかりました。
それがこれ!




まだペン回しが2ch文具板で最盛期だった頃の話・・・。


ペン回しの楽しみ方と言えば今では古いCVを見てその懐かしさの余韻に浸る程度になってしまいました。

明日は急遽梅田オフに参加することになりました。
腕は全くないけれど楽しんできたいと思います!


スポンサーサイト
=編集後記=

レポ書いて参りました。
相変わらず僕はこういうgdgd長文駄文が好きなんだなと実感いたしましたorz

っていうか1日目が1024人規模(実際は765人参加)に対し2日目が256人規模ってどういうこと・・・!?
2日目の集合時間が30分遅いので怪しいなとは思ってましたがこんなに参加人数が違うなんて。。
かなり萎えましたぁ


とは言っても2日目に参加したからといってベスト4以上に行けたわけではないと思うので構いませんがww
ただ、次回からの応募の参考にはなりそうw


というわけで追記からレポ(という名のgdgd長文駄文)です。どーぞ!



行ってきました。


結果は1024人中ベスト8でした。





今日は眠いんでパーティだけ置いときます。
あれから数回対戦して現在9-1

勝率90%(キリッ


ただ、どうも対トリパに勝てそうにない気がするからまだまだ不安・・・。



最近ガチっぽくないネタばかり思いついてしまうww
ゲンガーを入れた滅びの歌パーティを考えてみてるんだけどどうもしっくりこないなぁ。。

3回表コールド負け 

2010.03.14 02:46

Q.ばくまるに向いたタッチペンって何かあります?


A1.タッチペンはタッチペンじゃないんですか。
A2.DSLiteのを使ってます。
A3.DSiのを使ってます。





全く勝てなくて、まず最初に使ってるペンについて聞いてしまった俺は何だかんだ今でもペン回し厨なんだと痛感しました。。



今使ってるBSPCのグリップが良く外れるから、スパグリを新調してスパグリ部分長めのBSPCグリップにしようかな

今使ってるぱーてぃ 

2010.03.12 02:00

思いつきでサッと組んだパーティだけど7勝1敗






大会はこれで出ちゃおうかなー

GS語録 

2010.03.08 18:26

思いを言葉にしたり文章にしてみたりするのって良いですね。
目的意識がはっきりとしてきて、見えやすくなったりします。


どーでもいいちょっと頭をよぎったことです・・・。ハイ。




この間、初めてニコ生での対戦会に参加してみました。
テスト後初の対戦で、大量に対戦したかったってのが大きく、あわよくば賞品も狙いに行きたいなーと思ってました。

結果は6勝4敗で49人中14位。


正直、全然勝てると思ってなかったので、勝ち越せて嬉しかったです。
いつもは好きで見ている生主さん達やそれら放送の常連凸者さんと対戦できたりして楽しかったです。
賞品には全然手が届かずで、このままではWCSも危うそうですがあと2週間で感覚を掴んでいきたいです。
今回の対戦で改善点も少しづつ見えてきた気がするので。
ってことで早速パクらせていただきますねー^^






その後、先日は広場にてデリバードを使ったパーティーを少し回してみました。
相手もびっくりな初手に警戒されなかったのか、予想以上に動いてくれて使いやすかったです。
ってことで皆もデリバード使いましょうwデリバード\(^o^)/ハジマッタ\(^o^)/


デリバード(NN:ハジマッタ)@気合いの襷
氷の礫・凍える風・威張る・猫騙し


↑自分が使ってたのはこんな感じで、
猫騙し→凍える風(or威張る)→威張る(or凍える風)のコンボが決まればもう一網打尽!!


隣は言わずもがなグラードン@ラムを置いてたんだけど、そもそもグラードンがよく刺さるってのもあったかなー



大会中の野良試合でもデリバードを宣伝してると思うので、TN:らっふるのデリバード(NN:ハジマッタ)を使ってたら僕ですので見かけたら・・・お手柔らかにー。。

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。