FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうね・・・ 

2008.07.05 18:40

最悪だわ・・・。愚痴の時間です。
今日は土曜日だというのに、学校側からの呼び出し。
前回のテストは史上最悪だったもののそのことではない。
それは学園祭という壁だった・・・。
主にキャスト練習、そして垂れ幕のお手伝いといったところ。

朝10時集合なのに2~3分遅れた。ごめんね。
しかしリーダーの姿が見えない。こいつも遅刻かwwww
俺は少しだけ垂れ幕のお手伝い。といってもハケがないから水変えのみ。
少し遅れてリーダーが登場。おセーよwwwwwww。

そうこうしていると
みんな「あ、リーダー、アイスもらってくれば?先生下にいるから。」
リーダー「あ、うん。」
当然そんな話は知らない。昨日の帰りにチョコっと言ってったっけ?
内心俺にも言ってくれとか思いながらも一緒についていった。
いざもらいに行くと、
先生「あ、一つしかないわw。」
俺「(は?)」
リーダー「じゃあ二人で分けますんで。」
俺「おk」
そして、教室に持っていくと、
友達「リーダーはよく働いてくれてるし、数足りなかったから一部の人は譲ってくれたんよ。」
俺「(俺も遅れてんだから貰いにくいじゃねーか・・・。)あ、じゃあおれもいいよ。」
とか言って、一口だけ食べてあとは譲った。
リーダー「いや~、なんかもらいにくいわ・・・。」
とかいいながらふつうに全部食ってんじゃねーかwww

そのうち、キャスト練習をすることになった。しかし俺が出る箇所はせず、俺はというと近くで見てた。ただひたすら見てた。そして、練習もスムーズに進んでていい雰囲気のころ、
先生「アイス買ってくるから何ほしいか言って。」
キャストを含む生徒ら「わーいw」
せっかくいいところだったのにキャスト練習は急きょ中止に。何やってんだよ担任。KYなんだぜ?
そのうち俺の練習箇所が来ると思ってここで暑い中ただひたすら見てたんだぜ?マジでやめてくれよ・・・。あまり機嫌よくなかった俺は、
先生「drafl君は何がいいの?」
さっき俺が半分(実際は一口なのだが)しか食べてないことを覚えてて行ってきた。しかし、そんなことはどうでもよくおれはただ1週間後に備える学園祭の練習がしたかった。んなわけで
俺「なんでもいいですので。適当に買ってきてください。」
まあ、こんな感じ。
こんな空気になっちまったから当然キャスト組のやつらはやる気が出ず教室に戻ることに。おれまだ練習してないって!早くやらないか?(

帰ってみると一人黙々とやってるやつがいた。いつもは暴れまくってるようなやつなのになんか見なおしたわwwwww。しかし帰って来た組はというと冷房の利いた教室でみんな個人個人に騒ぎ出す。やっぱり俺は学園祭のことで頭がいっぱいでこんな厨房めいたやつらについていく気は全く出ず、一人で寝てた。垂れ幕手伝ってもよかったけどもうしんどすぎだた。
そのうち担任がアイス買って帰ってきた。余ったやつを適当に食す。あ~あ、うますうます。

しかしまったくやることがない。もう帰ろうか的なことを内心思い始めてると、
友達「昼飯買いに行く?」
俺「ああ、おk」
なんとなく買いに行った。まあ、どうせこれからキャスト練習あるだろうし無駄にはならんだろと、徒歩10分。駅前の店で調達。おにぎり3つとジュース。おにぎり3つで330円って高すぎだろば~か。ジュースはというと初めて見たペプシコーラのブルーハワイとやらを半ば衝動買いで購入。なんというミスマッチwwwwwwww。
友達は同じくブルーハワイにバナナ5本。こいつも何なの?wwwwwwwww。

めんどくさくて下足のまま校舎に上がったことなんて脳内からは華麗にスルーされ、教室に持って帰るとそこまで腹が減ったわけではなかったのにぺろりと完食。むしろ腹が減ってきたぜ。っていうかこいつら何してんの?垂れ幕もそんなに進んでないみたいだし・・・。もっと真剣にやれよ。

そのうち、
リーダー「そういえば劇で使う杖がないんだよね。」
友達「あ、某100円ショップで売ってるの見たぜ?」
リーダー「まじで?んじゃあ、見てきて。」
友達「おk。オイ行くぞ。」
俺「え、あ?俺?」
友達「うn」
あともうひとり友達を引き連れ一緒に小道具を見に行くことに。おれら3人ともキャストのやつなんだけど。うちの裏方なんなの?馬鹿なの?死ぬの?俺ら休み中に出てきてんだからお前らも来いや。

そして買いに行くハメに。まあいいけどさ・・・。
チャリでいろんな所を飛ばす。ダ○ソーだけじゃなくほかにも買うものがあったのでね。約2時間、外でチャリこい出たと思う。あ~あ、つかれる。
杖はというと無事買えた。しかしハッピがねぇ。

やっとの思いで帰ってきてみると、教室にいた奴はなんと野球してやがった。まったく信じられん。馬鹿すぎにもほどがあるだろ。おれが底辺高校に通ってると思われるかそういう行動は慎めよ。馬鹿。
教室で留守番してた俺のブルーハワイはその後飲み干された。疲れすぎた俺には飲み物がまだ足りないほどだった。それにしてもキャスト練習する雰囲気じゃねーナwww。野球:携帯イジリが5:5の割合ですべてを占めてやがる。だれか積極的な奴はおらんのかと思ってたらリーダーの存在を思い出す。しかし・・・、こいつも野球やってやがったwwwwwwwww。ばーか。しかもピッチャーやってやがる。そんなことはどうでもいいが。こんなことならアイス譲るんじゃなかったわ。本気でへこむぜ?
んで、挙句の果てには、
俺「キャスト練習しないの?」
リーダー「う~ん。っていうか君ら帰ってくるの遅すぎなんだよww」
俺「(は?(顔文字略)お前は馬鹿かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?俺は本気でチャリこいで汗だくで買い物に行ってたんだぜ?しかもキャストなのに裏方の仕事をだぜ?馬~鹿。)」

この言葉にブチギレて俺は無言で帰ってやったよ。いくらなんでも許せないだろ?もうほんとに逝っていいからね。それに「こんな雰囲気じゃ絶対に今日の練習はないなwwwwwwwwww。」とも思ったわ。それも帰ろうと思った理由の一つ。

っと、そんなわけで最悪な一日を過ごしました。あまりにも長いので産業で言うと、

・無駄に昼飯代払った。
・キャストなのに裏方の仕事をさせられる。
・リーダーは糞

こんなかんじか・・・。
結局おれなんのために行ったんだろね。わざわざ行く必要なかったわ。こんなことなら最初2~3分遅れると思ったときに、あわてていかずにさぼっておくべきだった。

あ、それと後から聞いた話だけどやっぱりこのあと練習しなかったんだって。
俺の読みは的中してたな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

長いwwwww
色々と大変でしたね。

2008.07.14 23:21 URL | 爻Daiki爻 #wLMIWoss [ 編集 ]

約1か月ほどの米!!に感激です!!どうもありがとうございます。
いやはや、いろんな事がありましたよ。そんな学園祭もも無事(?)終わったんですけどね。
とにかく、ありがとうございます。またお時間があれば遊びにいらしてください。

2008.07.15 00:22 URL | drafl #BnBwicNA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://drafl8tombo.blog39.fc2.com/tb.php/19-bb274ee9

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。