FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

旅行帰宅・・・ 

2008.04.25 02:16

いくら誰も見てないからって、更新しないのはどうかと思うので更新します。
ほんとのこと言えば、帰宅直後に更新したかったのですが、あまりに疲れていたので書けませんでした。すいません。(誰に謝ってるんだろ俺
とりあえず、内容をまとめると、

・ラジオ体操がカオス
・就寝もカオス
・キャラさえもカオス

ってな感じでした。続きテストも兼ね、興味のある方は下もどうぞ。
~1日目~
バスの横のやつはしゃべったことない奴だし、搭乗した瞬間寝だすわけわからん奴だった。まあ、最終的に仲良くなったから別にいいが。
1時間ほどで琵琶湖に到着。
そっこー勉強。もうこの時点でやる気のうせさは半端なかった。
昼飯は母が作ってくれた弁当。まあ、いつもと同じ感じ。
そしてまた勉強。
やっと終わったと思ったら、クラスレクとやらが始まった。
内容はなんでもバスケット(たたみなので座布団バージョン)・かごの鳥(これよくわからんかったが)
まあ、楽しめた。良しとしよう。
続いて、風呂。風呂。風呂。
1時間ほど入った。横で友人とのんびり話でもしながら、疲れをいやす。
そして、晩御飯。これは、アレだ。うん。ケチりすぎ!
まあ、1人用すき焼きが出てきたからよしとしよう。
そして勉強タイム。終わったころには10時を回っていた。
そっこーで寝る準備して寝た。もっと、夜の雑談会とかが始まるのかと思ったら案外そうでもなかった。みんななれない環境で疲れていたのだろうか?おれは1時くらいに寝た。
しかし隣の部屋とかは3時くらいまで話をしていたそうだ。超ウラヤマシス
まー、そのせいで朝のラジオ体操に遅れたのは秘密。


~2日目~
5時30分に起きた。予定では6時だったが。まあ、早起きは三文の徳っていうし、良しとしよう。
んで、適当にラジ体第1するわけだが、このときにどこかはわからないが前のほうから、
「ラジオ体操ってテンポはえ~な」っていう声が聞こえて、これには心の中で吹いた。
朝飯が出てくる。基本小食のおれは少々残す。
そして勉強。だるいね。
昼飯が出てくる。定番のカレーだ。1杯目より御代わりのほうが量が2倍ほど多いというのは秘密だ。
そして勉強。だるいね。
クラス討論が始まる。なんかクラスの目標決めたけど、全然意味がわからない。ネタに走りすぎ。このことはのちの自己反省用紙見たいなのに盛大に書いてやった。担任にケチ付けられそうだ。
そして風呂。風呂。風呂。風呂。
周りのやつがそれぞれの好きな人を言いたい放題言いだしておれも危うく載せられそうだった。ぎりぎり回避したぜ。
そして晩飯。盛大に出る。結構残した。もったいないとは思いつつも手が動かない。体も乗り気じゃない。
そして最後の勉強。もうこの時には、集中力なんてかけらもなかった気がする。もうほんと自学自習なんて死ね、氏ねじゃなくて死ねってな感じ。
途中緊急集会とかあったけど、俺には関係なかったから華麗にするーします。
そして、寝るのだが・・・


この続きはまた今度書きます。すいません。もう眠くて書けません。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://drafl8tombo.blog39.fc2.com/tb.php/3-61bd3286

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。