FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

旅行帰宅・・・② 

2008.04.27 00:43

あーあ。前回どこまで書いたっけ?まーいいや。適当に書きます。
就寝準備をしているときに、友達に
「夜12:00ごろにそっちのへやいくわ~」という話をしていた。
もちろん行く気だったんだけど、前回の最後に書いた緊急集会にて、部屋の出入り禁止と強く言われ、いけない状況になった。けど、昨日の調査結果では先生は11:45ぐらいに一回見回りに来るだけで、そのあとは来ないはず。かなり不安になりながらも、その時を静かに待っていた。
相乗りなんかをみながら適当に過ごし(このときちょうど先生が来た)、いざ出陣!
部屋の扉側から出ると、先生がいなくても従業員に見つかるので、予告通りベランダ側から相手ベランダへと回り窓をノック!ふと外をのぞいてみるとさわやかな風と共に恐怖とも思える暗闇が朝というときを静かに待っているように見えた。そんなことを考えながらもう一度ノックすると、ついに窓のカギが開いた。開けてくれたのだ・・・そこには友達みんなが就寝時間を1時間も過ぎているのに待っててくれた。というよりもこいつらは徹夜をするらしいのだった。なぜなら昨日の朝のラジオ体操に班員全員が寝坊したからだそうで・・・だからって徹夜する必要なくね?とか思いながら騒ぐ・・・はずだった。しかし騒がなかった。いや、騒げなかったのだ。前回の寝坊で先生にこっぴどく怒られたらしく、次怒られたらどうしようという気持ちでいっぱいだったらしい。だから、本来の目的の徹夜とは大きく目的が違っていて、いかにも集中しているというか、緊迫した空気に包まれていた。
そのうちトイレに行きたくなったのだが、そこのトイレはある超過オスな事情で使えなかったのでいったん部屋に戻り、トイレを澄ましてまた戻ってくる。途中、自分の部屋に担任が来たかというような声がしてめちゃくちゃ緊張したけど、来ていなくてホッとした。というのもその前に一回自分の班員がその友人部屋に侵入していていなかったときに先生が来て、怒られたところだったからだ。(ちなみにそいつは怖がって、速攻で寝やがった。氏ね)
まあ、そんなかんじでこちらの残り班員は4名、向こうは5名という状況でなぜかこちらも徹夜しようぜ!てことになった。そのうち、あまりにその部屋が面白くなかったんで、こちらに帰宅。
んで、1人が自衛隊ごっことかやりだした。近隣住民に大迷惑だ。カオス。自重しろ。たぶん、そのじてんで2時。このころには、向こうも1人脱落。残り計8名。
3時頃になる。こちらの雰囲気がそろそろ全員寝ようゼ的な雰囲気になる。1人死亡。30分後、もう一人死亡。残り計6名。
4時頃になる。このころには、とうとうおれも今から寝ても絶対意味ないよなとか思い始めた。かおs。向こうの1人がこのころ死亡。そいつは、はきそうとか言い出したwドラえもんみたいにふすまの中で寝るからだろ。この阿保。結局そいつを引きずり出すと、速攻でねやがった。残り計5名
この5人がかなり粘る。しかし、5時頃、起床1時間前向こうの一人が死んだ。かわいそうに。残り一時間だというのに・・・おしい!君の努力は忘れない!!残り計4名
結局、俺を含めたこの4人が徹夜を制した。正直初めての経験だったぜ。なんたってバスの中では寝ない主義(ってか寝れない)のおれが爆睡だったからな・・・まったくこえーよ徹夜。思いっきり写メ捕られたじゃねーか。アアーーーッッ
んで、なんかこっちのほうがメインになってしまった。学年レクでも5回くらい夢見て寝てたし・・・正直大学見学なんて何したかさっぱりだ(^O^)/オワタ立命館の食堂でも全然食べてない。300円以内で収まった。確かに味噌汁は21円だったけどさ。
そんなこんなありまして、京大に行った。正直行けねーよwwwwwwとか思ってた(今でもだが)から、適当に友達と話をして館内もトイレに行ったことしか覚えてない。それぐらい眠かった。
帰りのバスでも寝た。正直隣のやつに迷惑かけたと思う。すまん。

と、まーこんな感じ。よく描いたな俺。頑張ったな俺。誰も見ないのになwww



そしてちゃんと寝ろよ、俺。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://drafl8tombo.blog39.fc2.com/tb.php/4-a9d0187c

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。