FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎりぎりセーフwww

今日は何の記事書こうかねぇ・・・。
いつも管理ページ入ってから内容考えているのでw
え?普通は書きたい記事があるから書くものだって?
ちっちっち・・。おれにはそんなもん通用しn(ry

さてと・・・
(ただいまネタ考え中~しばしお待ちを・・・)

僕は今回の夏休みでペン回し頑張ろうと思ったんですよね~。
でも・・・もうずいぶん経ってるのに一向にうまくなる気配はないですorz
とりあえず、サイクロンはだいぶ成功率が上がりました。
でも、122とかはあまりできませんし、ハリケーンは一度もできませんorz
しかも、実はガンマンがほとんどできません。
ガンリバはできるんですけどね・・・。2軸ならコントガンリバ×3とかもできるのに・・・。
あと、シャドウリバ・シメシャリバもできません。
というかシャドウリバとネオバの違いわかんね\(^o^)/
あ、コンバクもほとんどできませんwコンバクリバのほうが成功率高いです。

と、まぁ書いてきましたがこれだけは成功させたい!という技があるんですよね。
それはNeoSA233です!あのカッコイイ、〆にも使える技!!
あの3軸部分のSAバク→バクは2軸ならやっと最近できるようになったのになぁ。
ん・・・俺ネオバフォできないのにこの技できるのか・・・?

ひた練ですねぇ・・・がんばります!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

なかなか大変そうですねw
がんばってください!
あと、やるおのAAずれてますよwwww

2008.08.05 23:10 URL | da1ki #wLMIWoss [ 編集 ]

あwwwwww
書いて速効ブログ確認してずれてると思ったから速効消したのにwwww(この時間3分かかってませんよw)なんと速攻で見に来てくれる方なのだww(でもうれしいのは確かです~)

ひた練頑張らないと・・・。

2008.08.06 00:16 URL | drafl #BnBwicNA [ 編集 ]

今日何回か見に来てたんですが、更新されていなかったので
また来て見たら、更新したばかりだったのでコメントしましたwwwww

僕も最近、122....スプレッドとかがんばってますw
お互いがんばりましょう!

そういえば、draflさんはブラウザ何使ってますか?

2008.08.06 00:41 URL | da1ki #wLMIWoss [ 編集 ]

ブラウザ?
お恥ずかしいのですが、オペラとかインターネットエクスプローラーとかいう奴でしょうか?
初心者なものなのでorz

2008.08.06 14:31 URL | drafl #BnBwicNA [ 編集 ]

そうですw
最近ブラウザを変えたのですが、draflさんはどんなものを使っているかな~と思いましてw

2008.08.06 18:34 URL | da1ki #wLMIWoss [ 編集 ]

それだったらインターネットエクスプローラーを使ってます。
(ブラウザを変える技なんてあるのか・・・。メモメモ)

ちなみにWiiからもインターネットできるのですがそれはオペラです。

2008.08.06 21:05 URL | drafl #BnBwicNA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://drafl8tombo.blog39.fc2.com/tb.php/43-552120f2

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。