FC2ブログ

どらふるのトラブルトラベル!!!

|д・)<石橋は渡らない(安全第一主義

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺が狙ってる個体は待ち時間が16分40秒となかなか待ち時間が険しい。
1匹調べるのに待ち時間と捕獲、その他ツール使用時間を含め20分を少し超えるぐらいはかかります。

それでも乱数消費はしなくて済むところなので初期シードさえあってくれればいいんですが・・・。
現実ってのはなかなか厳しいものです。さっきも2F差の個体が3連続でループして死にたくなりました。


とりあえず思ったことをてきとーにほざく。
ヒトカラってアレどうなんだろう?
暇さえあれば1人で7時間ぶっ続けとかやってみたいんだけど精神的に参っちゃうものなのかな?ノドもきついかな?


昔、某匿名掲示板のまとめブログに載ってたけど、案外1人で来るお客さんって多いみたい。だから一人だからっておどける必要はないってこと。

問題は勇気があるか否か。

あとそんなに歌う曲もねーかなー!?

1回やってみたいのはUGAチャンネル使ってニコニコにうpすること。楽しそーじゃん^^
歌はめちゃくちゃ下手なんだけどねぇww





高個体値ヒードランが欲しい。
プラチナではだいぶ前に伝説ポケモン唯一捕まえたんだよねww
捕まえなけりゃよかったと後悔;;

どこかに中古プラチナ1000円以内で売ってくれる神量販店はありませんか~w

近くの古本市場はDPが1980円。プラチナは知らんが・・・。
DPだとクレセリア厳選は可能だけどヒードランがレベル70だしなぁ。

っていうかDPがPtを上回ってる点ってなんだろう?


レジギガスが厳選しやすいとかかな?些細な点だけど、即空を飛ぶが使えるということでクレセリアもDPが有利かな。
でも根本的にヒードランのレベルという大きな個所があるし、ディアパル2匹とも手に入れられる点もptのいいところ。

安い店ねぇかな。。




なかなか思ったような厳選はできずにいてるけど、とりあえず理解することだけは出来て良かった。HSが出てから出遅れることのないように・・・ねw


来年はまた今年とは違った環境が出来上がりそうで楽しみですww

めざライコウ・スイクンの蔓延。

ついにフレアドライブ習得したエンテイ。そしてそれをまたネタにされるエンテイ・・・。


そういえばエンテイの色違いはかっこいいと思います!




~アメブロブログネタ~

Q.何回聞いても飽きない曲は?

A.いろいろあるが・・・。
最近聞いていいなと思ったのは智代アフターのlight colorとか。
っていうか基本的にkeyの音楽は好きなような気がするなぁ。
あと、水夏の~flagment~も昔から好きですね。

ひぐらしのく頃にはアニメが鬱って聞いて見る気がしないんだけど奈落の花、対象a、why or why notと好きなものが多いなぁ。イマイチOPが思い出せん。。
あ、youもいいね。でもこころむすびの方が好きですww

鬱といえばスクイズの記憶の海も好きかな。同じ理由でアニメは見れないんですけど・・・!

上げていったらキリがない^^


また今度作業用BGM紹介でもしますかww今は窓が多くてこれ以上増やすとタイマーに影響が出るのでできないのですが;;




説得って文字が誰得にしか見えないだが・・・どうするの?俺どうするの?




こないだスポーツテストがありました。

50m走:7.1秒(笑)
長座体前屈:57cm(わらい
20mシャトルラン:102回(わら
握力:右→38kg 左→36kg(わr
反復横跳び:57回(わ
立ち幅跳び:238cm(w
上体起こし:34回(



















ハンドボール投げ:17m( ^ω^)



元から肩力がアレなのは仕方ないとして・・・

1年間ニートしてた結果がこれだよ!!!

去年より記録が落ちたのも多々あるという^^
総合結果A?Aだったら表彰状がもらえる?何それ食えるの^^

こんな歪みない結果になりたくない人は色々と努力してくださいねw





そうそう、こないだ絶望先生見ました。
意味不すぎて意味不なアニメでした。

ここまでぶっ飛んでるアニメは初めてで驚きました。
2期見る気も糸色望しました。
夏(?)に3期があるそうですが見る気糸色望しました。

友達に薦められたんだけどなぁw対応に困るわw




俺はニコニコ動画で何が好きかと問われれば真っ先に思いつくのが「作業用BGM」と「ニコニコメドレー」なんだけど、こういうのが好きなせいか、曲は知ってるけどアニメの内容は全く知らないってのが結構多い。上記の絶望先生も曲は知ってましたね。

で、曲を聞いてみてこれ面白いかもってのがあればメモして暇な時に見れるようにしてるのですが、こういう時にOP詐欺に引っ掛かるのが痛い。
要するにMyself,yourselfのことなんですが、あれは俺なら確実にOPホイホイで見てしまいそうになるレベル。中身鬱とか知らずに見てしまったら・・・gkbr

にしても、メモの量が半端ないという\(^o^)/全部は見れないですw
しかもどういう理由で書いたかもわからないのも多々あるっていうねww

メジャーなものは適度に見ておきたいってのはあるんだけど、いかんせん時間がorz
時間があっても毎日見続けるのもしんどいことこの上ないわけで;;




上記に関連づいてるが・・・

想像してみてください、普段アニメとかの話をしない(と思ってる)ような奴が「あずにゃん」とか言ってるところを!

去年度同じクラスのやつのことなんですが、変貌してて吹きましたww



・・・しかしリアルで言われると何か違和感があるな;





6月ですねー夏ですねーw


がぉ・・。AIRの季節ですね・・・。

話は変わるけど、
今の俺があるのは良いか悪いかは別として少なからずペン回しが関係している。


もう2年以上も前の話にさかのぼるけど、俺は当時所謂拾いCVがめちゃくちゃ好きだった。
その中でも一番のお気に入りがAIRのOPの「鳥の詩」の拾いで、これ↓




(ただしこれは再うpされたもの)

で、それがそのうち曲の方にはまっていくようになり、アニメ化されてることを知り、アニメを見て泣いて泣いて泣いて・・・。でまぁある程度アニメってすげーなーって思い始めたんだっけなぁ。

だからAIRには特別な思い入れがありますねw


そしてそのAIRを初めて見たというのがちょうど1年前の今頃なんですよ・・。

また今年も見ようかな・・・。

youtube貼って重くなったので一旦切ります。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://drafl8tombo.blog39.fc2.com/tb.php/96-0aaa3891

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。